| MAIN | << お誕生日 | 紹介 >>|


 

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



 

舞台「千年女優」凱旋公演



 皆様 お久しぶりです。

ずいぶんと、間があいてしまいました・・・。
気がつけば、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
何か新しい思い出はできましたでしょうか。

さて、明後日は、いよいよ、舞台「千年女優」の大阪凱旋公演ですね
既にご覧になった方も、まだの方も
お時間がございましたら、また是非足をお運びください。

「夢みる」スタッフの間でも
あの舞台はかなりの人気で、
「また見たい!」という話しをしています。
販売されているDVD版とは違う演出もあり、
行く度に楽しめる作品だと思います。

どうぞ、お楽しみください




 

スポンサーサイト