| MAIN | << 上映のリクエストを募集しています | イラストケーキの秘密 >>|


 

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



 

舞台千年女優



 皆さま こんにちは


今日は、舞台千年女優 東京公演の最終日です!
ご覧になられた方、いらっしゃいますでしょうか?
今頃、公演真っただ中です。

先日の土曜日『夢みる機械』班のうち、14名で舞台に行って参りました。
本当に、とても良かったです!
笑いあり、涙あり、どっきりありで、あっという間の90分でした。

友達に、自信をもってお勧めできる作品、でもあり、
本当にいい舞台ですので、友達とは限らず
一人でも多くの人に是非見てほしい!とも思える舞台だと思います。

東京公演は、本日が最終日ですが
このあと、福岡、そしてまた大阪と決まっているそうですので、
2009年のを見逃した方も、
今回のを見逃してしまった方も、
御都合が合うようでしたら、是非見に行ってみてください。
もちろん、既にご覧になった方でも、何度でもお願いします!

舞台演出の末満健一さんに伺ったところ
「アニメから来た人もいれば、舞台からアニメに行く人もいる」とのことで
アニメーションの『千年女優』を知らなくても、
演出や女優さん一人一人の演技が本当に素晴らしいので、
どなたでも充分に楽しめる舞台だと思います。

実際に舞台を見にいらしていた方も、私がみた限りでは
10代の方から60代くらいの方まで幅広くいらっしゃいました。

いや、ホントに面白いんですよ!

twitterの「#_1000」で、いろんな方の感想が見れるそうです
よければ、御覧下さい。


そして、その土曜日、私たちから
TAKE IT EASY!さん と 末満健一さん にプレゼントさせて頂いたものが
あります!

毎度おなじみ、イラストケーキ!
今回はこちら!

千代子ケーキ!!

開演前にお渡ししておいたのですが
皆さま、舞台の準備でお忙しかったようで、
終演後にお邪魔した際に、見て頂きました。

本当に喜んでくださり、その場で写メ大会で
ケーキと一緒に、皆で記念撮影までしてしまいました(笑)
「食べるのがもったいない!」と仰って頂き、とっても嬉しかったです。

さて、そろそろ、舞台も終わりの時間ですね
今日のお客さまは、どんな『千年女優』を見れたのでしょう。









 

スポンサーサイト