| MAIN | << 今 敏監督作品『パーフェクトブルー』の絵コンテが電子版で販売 | 上映のリクエストを募集しています >>|


 

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



 

フィン・ヴィン・ソン監督



皆さんこんばんは


今日は冷えるなぁと思っていたら
パラパラと雪が降り始めました。
寒いわけですね…。


ベトナムのアニメーション界で活躍するフィン・ヴィン・ソン監督が、
国際交流基金のWebマガジン「をちこち」に、
ベトナムにおけるアニメーションの現状と来日時に会談した
今 敏監督への思いについて綴っているそうです。

来日されたフィン・ヴィン・ソン監督はその時、
少し長い髪をオールバックにして後ろで結っていて、
口に髭をたくわえ、黒い服を着ていたようで
今さんが、自分と風貌が似ている、と言って笑っていたことを思い出しました。




この写真は、当時頂いたベトナムのお土産です。
色やデザインがかわいいので、今でもスタジオに飾ってあります



「をちこち」はこちらから↓

虹の光を受けて舞う花びら−ベトナムのアニメと今監督の思い出−
http://www.wochikochi.jp/special/2011/01/son.php



 

スポンサーサイト