| MAIN | << 上映のお知らせ | 今 敏監督作品『パーフェクトブルー』の絵コンテが電子版で販売 >>|


 

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



 

『夢の化石 今 敏 全短篇』の表紙が公開されました



 皆様こんにちは
以前お伝えしました、今さんの漫画『夢の化石 今 敏 全短篇』の表紙が公開されましたので、
情報とともに、改めてご紹介させて頂きます。

『夢の化石 今 敏 全短篇』

2011年2月17日発売予定
講談社
1492円(税別)

雑誌未掲載だった1984年の処女作「虜」(ちばてつや賞優秀新人賞受賞)から、1988年の「芭蕉翁の冒険」まで、今 敏が描いた15作の全短篇マンガが1冊にまとまりました。

表紙は今 敏が描いた貴重なカラー・イラストが飾り、巻末には親交の深かったミュージシャン・平沢進氏が今 敏について語ったインタヴューを収録

15作品中11作品は初単行本化、ムックに描き下ろされた「PICNIC」は全ページをカラーで再現。
A5版・400ページ以上の大ヴォリュームです。 

なお、原稿が散逸した2作品については、掲載時の印刷物をもとに収録しています。

夢の化石







 

スポンサーサイト